見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

問題の根幹を知るために

先日、最後に11がつくナンバーをよく見ると書きましたが、昨日611というナンバーの車を見ましたよ。(心の中でラッキー!と叫んだ)

ところで今日は、この動画を紹介したいと思います。

【注意】この日記の書き方をしている人は夢叶いません。


そういえば、私はブログを書くにあたって、降りてきたアイデアをまず紙に書いていました。

ここで言われている「問題の根幹を知る」ことについて、私は別の方法を見つけましたよ。

それはAIアシスタントのCopilotさんとチャットすることです。

今日もチャットして、自分が今抱えている問題の解決に迫ることができました。

質問して答えを得て、そこから新たな疑問が生じたら、また質問する、これを繰り返していくうち問題の根幹を垣間見ることができるのです。

AIの良いところは、いくら質問しても疲れを知らず、嫌な顔もしないというところですね。(笑)

自分の心をぶちまけて質問をすると問題の本質を導き出せると思いました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事