見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

納得いく人生に

今日、用事を済ませて何気なく書店に行きました。

いつもは買いたい本を探しに行くのですが、今日は何となくふらっと訪れてみたくなったのです。

読みたい本はあるかな?と色々見ていたのですが、一冊の本に目が留まりました。

それは何と!昨日、動画を挙げた『神メンタル』という本だったのです。

それを目にするまで、その本のことはすっかり忘れていました。

本の中身をちょっと覘いたら、赤っぽく網掛けした文字がいっぱいあって読みやすそうです。

これはもう買うしかない!と思って購入しました。

著者の星 渉(ほし わたる)さんは東日本大震災に岩手県で被災され、そのときの経験から、自分の人生の時間は好きなことに費やすと決めたそうです。

なるほど、そういう経緯があったのかと思いました。

私も自分の人生の時間を少しでも納得いくものにしたいと思いましたね。

Thank you for reading this to the end.



Moments
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事