見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

できる範囲でいいから、体を鍛える

たまにバスを利用するのですが、この前、停留所にまさに着こうとしていたバスに向かって間に合うようにダッシュしたのです。

ジョギングをやっていたので、その成果を試してみたかったから。

結果、間に合いました。ただ、ちょっと息が上がりましたけど。

こんなふうに走ったのは学生時代以来かしら?

インドア派で、スポーツとは無縁の生活を長いあいだしていましたから、ジョギングを始めたことで、そんな私でもこんなに変われるのかと驚きました。

ジョギングをしているといったって、しょっちゅう走っているわけではありません。

でも体は応えてくれるのね。

今度は、直ぐ息が上がってしまう点を改善できたらいいなと思っています。

そうしたらもう少し安定した走りができると思うので。

Thank you for reading this to the end.



Dabeull - Cosmic Fonk (feat. Rude Jude)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事