見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

物語の中に入り込んでいた

地球の輪廻転生の輪から外れるには、現状起こっていることに意識を埋没させて生きるのではなく、もっと目醒めた生き方をしなくてはなりません。

起こっていることは今までの我々が創り出した世界であり、すでにそうであるものを変えることはできないわけで、それに一喜一憂する生き方では意味がないのです。

私は起こっていることに特に右往左往しているつもりはなかったのですが、今までの思考形態が抜けきれていないというか、あまりにも色んな物事や考え方を知って、それに対して考え過ぎていたように思いました。

それで最近、冬の寒さも相まって疲れてしまったようです。

これからは、そういう生き方ではダメなのです。

自分で世界を創っていくのだという気概がないと。

と言っても、それはそんな生き方が軌道に乗るまでの話で、それ以降はもっと軽やかに進めるようになるのでしょうけど。

並木さんの表現に則れば、私はスクリーンに顔を突っ込んで物語の人物と同化している状態であったのです。

目醒めると決めた私たちは、本来の高い周波数の意識へと戻っていく必要があるので、それではいけないと気がつきました。

Thank you for reading this to the end.



Chillout CAFE - Hotel del Mar 2022 chill out lounge music mix
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事