Harmony(ハーモニー)♪

不思議なことってあるよね~!!

とても不思議な体験についての動画』(5月22日)というタイトルの記事で、有馬 薫さんの「覚醒したときの不思議な話」という動画を紹介しました。

私はそれがとても興味深かったので、ずっとつづきを見ていたのです。

この前、その⑫を拝見しました。(あと二話ぐらいで終わるということでした)

それで今日ですが、何だか次の⑬が載っているのではないかと思ったのです。(私が思ったというより誰か(ガイド?)が『見てご覧!』って囁いたような感じでした)

それで探してみたら載っていたのですよ!動画が。

さっそく見ましたが、やはりとても不思議な話でした。

ちょっと内容に触れると……、あ~っ、自分で見るまで知りたくないという場合は以下(青い文字の部分)を見ないでくださいね。



ご自身の魂が消え…(ムニャムニャ)に関して神様と契約をしたということでした。

その契約の内容の一環として、自分なりに考えて、こういった動画を載せることにしたというのです。

私はそういった趣旨の動画をマイ・ブログで紹介できて良かったと思いました。

だって(間接的にですが)神様のお手伝いになると思いましたから。




あ~不思議なお話だな~! でもね、不思議なことってあると思う。



実は今日は違うことを書こうと思っていたのです。

でも囁きを感じて見てみたら、なんと!つづきが載っていて、その内容がまた衝撃的だったので、急遽、書く内容を変更しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事