見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

「変化の年」

今年も残すところあと少しとなってしまいましたが、

(あっ、まだちょっと早いか。でも、一ヶ月二ヶ月はあっという間ですネ)

今年はどんな年だったでしょうか?

あるブログ(神社神職で、かつ霊能力もある方の)を読んでいて知ったのですが、

今年は「変化の年」なのだそうです。

なぜ、今頃こんなことを書いているかというと……今頃知ったからなのです。トホホ。

ここで言う「変化」とは、自身の内面の変化をさすそうです。

そして、それが表面に出てくるのが今年。

今まで、自分の内面をみつめ努力してきた人は、良い結果につながるよう導かれ

そうでない場合は……自分を見失ってしまうおそれもあるのだとか。

さて、皆さんはどうだったでしょうか?

私は、霊的世界から愛のパンチをいただいたような出来事もありましたが、そのおかげでハッと気づいて良い方向に導かれたと思います。ホ~ッ。

自分のことは解っているようで、解っていないものですね。特に内面世界となると、見えないだけに、簡単に間違ったことをしてしまいがちです。

こればかりは、日々努力、努力だな~~と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事