Harmony(ハーモニー)♪

惑星間空間衝撃波

何やら仰々(ギョウギョウ)しい感じのするタイトルですが、これはIn Deepというサイトに載っていたものです。

それはどんなものかと言うと、(以下、深緑色の文字は記事より)

通常の太陽フレアやコロナホールなどによる磁気嵐とは「威力が違う」粒子の直撃による磁気嵐が地球を覆い尽くしたことになります。


そして、なんと!珍しい「青いオーロラ」が発生したそうです。


私は、磁気嵐などが起こると、(うまく説明できないのですが、肉体そのものというより主に)極めて肉体に近い領域に不調を感じます。

今回も同じような反応がありましたが、特筆すべきは肉体から離れた部分(「精神」と表現して良いのでしょうか?)では、それとは逆にスッキリした感じがしたのです。

(気のせいかしら~?)

その周りを取り囲んでいたモヤモヤしたものが吹き飛ばされてクリアになった感じがしたのです。

(どういうこと?)

その記事の中ほどには、『ヒトの頭部の磁場』の図が載っていました。


私の頭部の磁場に変化が起こったのでしょうかね~?

不思議で、そして面白く感じたので書いてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事