Harmony(ハーモニー)♪

水のファンタジー!?

記録的猛暑がつづくなか、なぜかやたらにお腹がすく感じがします。

この暑さですから取り立てて元気というわけでもないのですが……。


シェイプ・オブ・ウォーター』という映画を見ました。

事前に色々と映像を見ていたせいなのか新鮮味がなくて残念!

好みの映画というのではないな~と思いました。(グロくってね)

ただ、監督も言っているように、「口のきけない女性と捕らわれた両生動物の美しいおとぎ話」ではあると思いました。


それにしても罪もない両生動物を捕らえて痛めつける人間の身勝手さはひどいです!

役者はただその憎々しい人物を演じているだけなのに、私は本気でその人物に憤りを感じていましたね。

きっと世の中の、そんなふうな人物たちとオーバーラップしたせいかもしれません。


ファンタジーと言ってしまうにはグロと感じましたが、最後は……。

おっと、それは言ってはいけませんね。

水のファンタジーとでも捉えたらいいのかな…?

コメント一覧

ミラクル
暑さが過ぎ去るように!
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
朝もあまり温度が下がらないなか大変でしたね!

お疲れ様です。

でも町はきれいになったことでしょう。



アトムの完成が近づいているとのこと、ワクワクしますね。




暑さ、もう少しですか? それなら良いな~♪

体に気をつけて過ごしましょう。
しろやま
町内会の一斉清掃
相変わらずの暑い日々が続きますね。

今日は、朝早くから「AM 7:30」から町内会の一斉清掃がありました。

一時間ほどでしたが多くの人が集まっていました。

新興住宅街なので若い人が多かったです。

ところで、アトムの組み立ても頭が繋がって大体の姿が分かるようになりました。

9月が完成なのでもう少しです。(^^♪

暑さももう少しです。頑張りましょうデハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事