見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

パラダイムシフト

昨日夜半過ぎ急に温度が下がって体が冷えてしまいました。

まずい!このままでは風邪を引いてしまう!

そんなときふと思いついたのが天使のことです。前に天使に頼んだとき体が暖かくなったことがあったので今度も頼んでみることにしました。

すると直ぐに体がポカポカしてきたのです。

私自身は自分の体を取り巻くように白い光をイメージし、さらにその周りをグリーンの光が取り巻くようにイメージしました。

朝、目が覚めてみると汗がびっしょり。どうやら体調はもとに戻ったようです。

しかし昼間は急に温度が上昇。まったく過ごしにくい気候ですね。

私は天使と相性が良いようで、頼むと効果がありましたが、人によっては別の方法、別の存在で効果が出るかもしれません。ダメもとで頼んでみると良いかも。(^_-)-☆



ところでこのところ、このブログでも紹介したakikoさんの動画をYouTubeで頻繁に見ていたのです。

するとパラダイムシフトとでも言うのでしょうか!?自分の今までの考えが変化しようとしているのを感じました。

自分はチッポケな「人間」という存在だと思っていたけど違うんじゃないの!?と。

今までだって頭ではそんなふうに考えてはみるのだけど今いちリアルな感じは持てませんでした。

人間って生まれたときから自分はチッポケな存在だと思っていたわけではありませんよね!?

周りの大人を見て、ああ自分も同じような感じなのだと思って育つのです。

(ここで急に、オオカミに育てられればオオカミのような振る舞いしかできなくなるという実話を思い出しました)

育てる人も自分が何者であるかなんて知らずに育てるのです。

ごめんね!今まで教えてもらったこと、もういいです!!本当の自分に目醒めて地球を脱したいです!!!

そんな流れが今やって来てるわけで、最近の目醒めた方たちのお話を聴いているうち、あっ!と気がつくような何か感じるものがあったということです。

コメント一覧

ミラクル
前は分離感が強かった
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
えっ!そうですか。

akikoさんのお話を聴いていると心がほんわかしますね。

以前は分離感が強くて、「神」を奉(タテマツ)るという図式がありました。

「神」という存在は自分の中にもあるわけで(ハイヤーセルフ)離れたものではないのですよね。


>文の雰囲気が暖かいです


そうですか~?
きっと朱に交われば……というやつですね。


そうですね。いい感じで、本来の自分に戻りましょう!
outsiderf25
こんちは✋マタマタ
二度目です、お邪魔します。akiko spiritual良いですよね‼この夏前頃知りハマってます登録したし!(^^)!Happyちゃんもそうだけど、皆❓スピリチュアル知ってから良い状態になるまでが速い…スゲー(._.) ミラクルさんもいい感じですね、文の雰囲気が暖かいです👍
あ、この前の記事のメモメモ…笑ってしまった(*^^*) いい感じで行きましょう✋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事