Harmony(ハーモニー)♪

居心地良いフィーリング

昨日、足りなくなった物を買おうと、やむをえずスーパーに行きました。

メモを見ながら商品をカゴに入れレジに向かうと、床にある表示から外れていて、並んでいるのか並んでいないのかわからない二人連れがいたのです。

そこで訊いてみると、並んでいるとのこと、私は後ろに並ぼうと商品の棚で遮られていた所へ向かいました。

するとそこに一人の女性がその人たちの後ろに並んでいたので、私はその方の後ろにつきました。

「スーパーは娯楽施設ではありません。なるべく一人で行くように」とテレビで口を酸っぱくするほど言っているのに……その二人連れはどう見ても必要性があるという感じではなかったのです。

しかも表示からずれていたので、こちらが訊かなくてはならない羽目になって……と憤慨しましたが、ちょっと待って!こんなことを思っているとまた同じような状況に遭遇してしまうと思いやめました。

それにそこにいた大方の人はちゃんと守っていましたから。

外れたことをやっている二人は、そんなことをしているとどうなるのか今生で学んでいる最中なのでしょう。(斎藤一人さん的考え)



ところで、このような動画がありました。


ダヤナンド・ダス・マハラジと呼吸を穏やかにするエクササイズ

動画の途中から小鳥たちがやってきましたね。心地良い波動にひかれたのかしら?

気持ちを整えることは大切です。

混乱した状態で行動しても良いことありませんから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事