Harmony(ハーモニー)♪

守護霊やガイドとは

人間(おそらく守護霊やガイドも含んだ者たち)が源(神)へ帰る存在だとしたら、

守護霊やガイドたちというのは現世の人間をサポートする役目を担っているのでしょう。

守護霊の霊格は現世の人間より高いのでしょうけど、

そういう点(源へ帰る存在であるということ)では同じ目的を持った仲間と言えるのかもしれません。

だから一生懸命にサポートしてくれるのだと思います。


ただ、あくまでも目的は源に帰ることなので、

それに役立つことならサポートされるでしょうが、

そこから大きく逸脱してしまうような方向へ行くときはサポートされないのでしょうね!?

つまり現世利益を与えてくれるような存在じゃないということ。

与えてくれたとしても、その出来事でその人間が良い方向へ変化する場合のみでしょう。


以上のことは、私が今まで見聞きしたことや体験したことをもとに書きました。

これが正しいかどうか、霊的世界の話は色々と意見が分かれるところがあると思いますが、

所詮、現世にいる人間には正確に知ることのできない領域ですから推測するしかありませんね~。



Photo by Maa's Little Room

コメント一覧

ティンクル
春の訪れ
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
梅の花が見ごろですか。春が近づいていますね~。

梅ってハッとするような独特の美しさがありますよね。



>気づく事が出来る事ができれば良いのですが心が安定しないと分からないのかもしれませんね?


私の場合、ず~っと守護している人の名前がわかったらいいな~と思っていたら、突然、教えてもらえました。

しろやまさんも守護霊に語りかけていると、どのような方なのか教えてもらえるかもしれませんよ。

シンクロが起きたりしてね!



私は、この世に生まれてくるのが不満だったように思われます。(低い意識の部分では)

ところが高い意識の部分では、ハイヤーセルフに向かって、「何も問題はありません」と言ってるのも感じるのです。

人間の意識って一律じゃないのだな~と思いました。



昨日は暖かでした。今日は打って変わって寒い!

体調を管理していきたいですね!!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
しろやま
梅の花
今の時期は、私の家の回りの道路脇は、梅の花が満開になっています。

白くて小さな花が咲いています。とても綺麗な風景です。♪♪

桜に比べると少し地味な花ですが見応えがあります。


人それぞれ守護する存在があると言われています。

ただ気づく事が出来る事ができれば良いのですが心が安定しないと分からないのかもしれませんね?

この世に生まれてきたのは、心が進化するためだと言われています。

霊界のソウルグループの代表として生まれてきたと言う説もあります。

少しでも進化したいものですね♪♪ グループのためにも

暑くなったり寒くなったり気候が変動しています。体に気をつけましょう デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事