見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分の本当の姿


みんな外面は違って見えるけど内面は同じ。ただ魂の輝きが違うだけ。


内面が同じであるなら、人がある行動をとるとき、それにはそれなりの理由があるのだと理解できます。

だからといって酷い行いをした場合、それが許されるというわけではありません。


誰が許さないのか?

人々が?

いいえ、神が許さない!

その人の本当の姿である神が許さないのだと思います。


だから、その人がどこに逃げようとその罪から逃れることはできません。


“神”を別の言い方でいうと、その人の“良心”です。


サイババのお話を読んで、そういうふうに思うようになりました。


常に見ているもの=神が人間ひとりひとりに存在している。

皆それをすっかり忘れ去っているのでしょうね。

これからは徐々にそういうことを思い出す時代に入ってきているのでしょう。

コメント一覧

ティンクル
もう今年もあとわずか
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
く~っ(>_<)寒いよ~!
今年は本当に寒くなりましたね~。豪雪地帯の人は大変ですね!



>(ただそのままでいるための超簡約指南 J.ジェニファー.マシューズ著)


興味深い本を読んでいますね!
私もご縁があったら読んでみようかな~。

生きている今という瞬間、大切ですよね!


今、私が読んでいるのは、大嶋信頼 著の「無意識さんの力で無敵に生きる」ー思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法ー

まだ三分の一くらいですけどね。



金魚さんたち大きくなりましたね~!!
そして、元気だわ~!
飼っている人の思いが伝わっている感じですね。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。
またね!
しろやま
冬の季節
最近は、とても寒い日が続きます。

改めて冬の季節だと実感しますね

今、少し変わった本を読んでいます。

(ただそのままでいるための超簡約指南 J.ジェニファー.マシューズ著)

非二元の理論と実戦の間にあるギャップについて探っている。
非二元の哲学を本当に理解すれば、今この瞬間の経験の神秘に深く触れられると書いています。

一度読むだけでは理解が難しい本です。
でも興味のある本です。

金魚子供たちも大きくなっています。

寒さが続きます。寒さにまけないようにね♪♪デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイババ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事