見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

新しいお財布を見つけた経緯

以前のことです。使っていたお財布のファスナーの引手の部分の飾りが取れてしまい開け閉めが少々不便になりました。

このお財布も長く使っていることだし、もう買い替え時かなと思いました。

そこで今度はどのようなのを買おうかと、ちょっとワクワクして考えていました。

こんなとき使うのは眉間にある第三の目に浮かぶ映像(イメージ)です。(ヘミシンク音を聞いた結果、この力を授かったように思います)

そのイメージをもとにネットで探してみましたが、これといったものは見つかりませんでした。

ここで躍起になって探すなんてことは止めた方がいいのです。これは『トランサーフィン』の教えから学びました。(『トランサーフィン』はカテゴリーにあります)

そうこうしているうち、前に買ったところで、また買おうかと思いました。それというのも、そのお財布、なかなか使い勝手が良いと感じていましたから。

で、それを買いにデパートへ行ったのですが、あいにく、もうそのお店は撤退してしまったようでありませんでした。(残念!そこの店員さん感じよかったのだけどな~)

気を取り直して別の店へ、でもそこで見たものは、かなりお高い!!し、私の持つイメージにも会いませんでした。

もう一軒だけと、お店に入ってみたところ、そこでは何となくありそうな気配がしました。ですが最初に見せてもらったお財布はイメージに合いませんでした。

そこで別のを見せてもらったところ、こちらはイメージに近かったし使い勝手も良さそうで、それを買おうと即決しました。

私があまりに早く決めたので、店員さんは不思議に思ったのでしょうか? 良かったらその理由を聞かせてくださいと言われました。

私はただ自分の持っていたイメージに合っていたからですよ!と答えておきました。するとちょっとゾクッとしたと、おっしゃっていましたね。

詳しいことは言いませんよ。『トランサーフィン』とか知らない人に言っても、頭のおかしな人と思われるだけですから。(笑)

それにしても前のお財布も良かったけど、今度のお財布は収納部分が少し減ったけどフカフカして手触りがいいのです。使うたびにそれを感じて幸せ!♡

といった具合ですね。たわいのないお話でした。w

Thank you for reading this to the end.


Summer Jazz - Morning Seaside Cafe Ambience with Elegant Bossa Nova Music and Ocean Waves for Relax
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事