Harmony(ハーモニー)♪

何も考えたくない……。

今年の暑さはなかなか大変ですね。

私は夏に弱いのですが、去年より堪えられている自分を発見しました。

年々強くなっている?

とは言っても、もともと弱いので大したことないと思いますが……。(^_^;)

(それは元から虚弱なのか?それとも毒親にエネルギーを吸い取られた結果なのか?よくわかりません。両方という可能性もある……)



私は好みの美しい建物やインテリアを見るのが好きです。

それは、何も余計なことを考えずにその空間に浸れるから。

暑いときは特にね。何も考えたくない……。


コメント一覧

ミラクル
世界の創造
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
台風被害が特になくて良かったですね。

でもこれからが本番なのか~。

暑くて、そのことをすっかり忘れていました。

びこさんの動画は、「引き寄せ」のですか?

『願望』の思考では、『願望』しか引き寄せないというのは本当ですね!

そのことに気づかず、『願望』ばかり放っていた時期もありました。

今もウッカリ、『願望』を放っているときもあるかもしれません。

気を付けないと……。


時代は自分で創っていくものかもしれませんね!?

しろやまさんはどんな世界を創造していくのかしら?

それでは!
しろやま
猛暑
台風も無事通貨をしました。(^^♪

被害は、無かったです。

雨は、たくさん降りましたが風は、思ったより吹かなかったです。

でも台風は、これからが本番なので注意したいものです。

ビコさんの動画を見ましたが分かりやすいですね。

これから、どんな風に時代が進むのだろうか興味があります。

暑さは、続きます。体に気をつけて下さい。それでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事