見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

宇宙天気予報

宇宙天気情報センターのページを見てみると、宇宙天気予報(フレア予報とか)のところが皆、活発になっています。

私はこのページをよく見ているのですが(と言っても専門知識がある訳じゃないですけど、体調とリンクすることが往々にしてあるので)、すべてが活発だなんて目にしたことなかったな~!(まあ、私の知る限りの話ですが)

これ、何か影響あるんじゃないですかね~!?

私の場合で言えば、昨日は物凄く眠くなりました。

いずれにしても、こういう時は無理をしないことが肝心だと思います。

ちょっと気になったので書いてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事