Harmony(ハーモニー)♪

「アイデア」「メッセージ」と共に「エネルギー」も

前に『見えない存在からメッセージを受け取る 超実践ワークブック』という本を読んだと書きました。

その著者であるKさんのブログ(-Arcadia Rose-)を昨日見たら、興味深いシンクロニシティが起こった話が載っていたのです。

起こったシンクロニシティ自体も驚きなのですが、守護者から「エネルギー」が届けられているというのはもっと驚きでした。(って、本に書いてあったのですね~。気がつかなかったです。

メッセージが来ているときは、エネルギーも届いているということで、そのときの自分の課題に真剣に取り組めばクリアできるそうなのです。

わ~っ! うれしいお知らせですね~!

今日また444を目撃しました!(444の数字の意味は、天使が私を取り囲みサポートしてくれているというものです)

だからなのか急に寒くなって少々パワーダウンしていたけど文章書けました。(「エネルギー」を届けてくれたのかしら!?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事