見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

人間は忘れっぽい生き物で・・・

郵便受けに、「当選おめでとうございます」というハガキが入っていました。

『またまた、その手はくわないわよ!』と思っていましたが、ハガキをよく見ると、差出人は近所のスーパーで商品券が当たったとのことでした。(*_*;!

だって何かに応募した記憶がなかったので。もしかすると自動的に応募したことになるやつだったのかなと思いました。

昨日、私は人からあまり「おめでとう!」と言われたことないなと、ちょっとショゲていたのです。だからなんてタイムリーな知らせなのだ!と思いました。

ところで寒くなると心も暗くなるのか、今の自分は果たしていいのだろうか?と気候の良いときには考えないようなことを考えてしまいます。

それで色々と考えをめぐらしていたところ、昔は心が相当に辛かったということが思い出されました。

そうなのですよ。今はその辛さがない、それだけでも幸せなことだと気が付きました。

人間って忘れっぽくて、さらに何かを追求しようとするのだなと、しみじみ思った次第です。

Thank you for reading this to the end.


@StevieMackey & Jennifer Lopez & THE ELEVEN | It's The Most Wonderful Time of the Year (Official)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事