見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夢について、あれこれ

毎晩、夢を見ていることは確かなのに、ど~してもその内容を思い出せません。

昔は夢を覚えていましたが、面白いと言えるようなものはあまりなくて、覚えていたからどうなのという気分でした。

そんなことから考えると、今はバラエティーに富み過ぎて記憶にのぼってこないのかしら? 覚えきれないよ~!と言う感じで。

ところで記憶にのぼってこないのに、どうして夢を見ていると言えるかというと、夢のほんの僅かな断片が浮かぶときがあるからなのです。

でもそれは香りのように儚くて、そこから夢を思い出そうとするのですが、直ぐ消えてしまい思い出せないのです。

そう言えば途中で目が覚めて覚えているものもありました。

そういう夢って私に対するメッセージだったりするのです。(それで起こされるのかも)


本当に不思議なのです。どうして夢の内容を思い出せないのだろうと。

部分的にでもストーリーがわかっていいと思うのだけど……。

夢について思っていることをあれこれ書いてみました。

Thank you for reading this to the end.



レキシ - SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー) Music Video +「Takeda' 2」 Rec映像
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事