見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ネガティブな思いが浮上して感じたこと

また心の底に沈んでいたネガティブな思いが浮上してきました。

毒親によって自分の希望する進路をはばまれて、自分の存在する意味が分からなくなり絶望的な気分になった、その思いが浮かび上がってきたのです。

それによって一時的に気分が落ち込みましたが、その後、元の状態へと復活しました。

そのようなことに対する今の考えは、『そんなの知るか!』というものです。

神から与えられた肉体で、この人生を生きるのみなのです。

私が人生の行く手を親からはばまれたとき、守護霊やハイヤーセルフから助けを得られなかったと感じたけど、それは私のその後の人生のために必要だったからかもしれないと今は思っています。ローワーセルフにとってはメチャクチャ不満だったけどね。

現在は、そのとき感じた不満を可能な限り解消したいと思っていて、それはある程度はできていると感じています。

でも、そこで終わりでなく、さらに人間は生きて(生かされて)いる限り新しい境地に突き進んでいくことも大切だと思いました。

Thank you for reading this to the end.


Deep House Music 2024, Car music 2024, Gym music - MUSICA ELEGANTE (DELUXE) ★ Chill Music
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事