Harmony(ハーモニー)♪

フェードアウト中

傷ついた小さな子供は誰の中にもいるのでしょうね。

あるサイトを見ていたら、そこに書いてあった優しい言葉に涙が溢れました。

私の中のインナーチャイルドが反応したのでしょう。

今までそんなことは殆どなかったので驚きました。

そこにあった考え方が思いがけず私の気持ち(インナーチャイルド)にストレートに響いたのだと思います。



前に涙が溢れたという内容を書いたことがありました。

ガヤトリーマントラの動画を聴いていての出来事でした。

でも、そのときの涙とは全く別のものです。

『いまだに悟っていない私は申し訳ない』という、今の自分にとっては何だか訳のわからない気持ちでしたから。

きっと過去生からきたものかもしれません。



ところで、大した用もないのに近づいて来て、自分の価値観に基づく話をしてくる人って嫌ですね~。

それは自分の価値観に自信がないので、人を巻き込んで納得しようとしている感じがするからです。

たぶん、親や世間の価値観を自分のものと勘違いしているのでしょう。

自分の生き方に自信があれば、いちいち他の人に話したりしないものです。

こちらの貴重な時間をそんなことに使われていたのかと気づくと本当に腹立たしい!



もしかすると、その人も私と同じように抑圧されたインナーチャイルドを持っているのかもしれません。

でも部外者を使ってごまかそうとする汚いまねはしないでほしいな~。

(言ってわかると思えれば、とっくに言っているのですが、ことが微妙なだけに無理な感じ・・・)


そんなこんなで、私の時間を使われたくないので、その人から今フェードアウト中です。


Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事