見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

耳鳴りと地震

今日17日、日本時間午後5時14分ごろ、フィリピンのミンダナオ島付近を震源とするマグニチュード7.2の大きな地震があったそうです。

実は私、今日は耳鳴りがして調子が悪いな~と感じていたのです。

耳鳴りがするときって地震があるのかな?と考えるのですが、いやいや単に自分の調子が悪いだけかもしれないとも思うのでした。

そんなとき、このニュース。やはりそうだったのかと思いました。

でもまだ耳鳴りが治まらなくて・・・依然として注意が必要なのかもしれません。

他の人は、私のように耳鳴りなどの症状が出ないのかしら?と、いつも考えてしまいます。(おそらくないのかな?)

私も(3.11の震災)前は何も感じませんでしたから。

もしかするとヘミシンクによって、物事を敏感に感じ取るようになったのかもしれません。

耳鳴りが少し和らいできたように感じます。これ、苦しいから早く治まってほしいです。

支離滅裂な文章になってしまいましたが、悪しからず。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事