Harmony(ハーモニー)♪

「赤」は第1チャクラの色

赤い服を着た人を連続で目撃したことから、「赤」が気になってその色について調べてみました。

すると「赤」は魔除けの意味があることがわかりました。

でもその後もっとピンときたのが、基底のチャクラの色であるということでした。


基底のチャクラ(第1チャクラ)は、人が生きていく上で基盤となるものです。

建物でいえば土台、樹木でいえば根にあたります。

そういったことから、赤い服を連続で目撃したのは、(何かが)私にグラウンディングの大切さを教えようとしていたのではないかと思いました。


物質世界で思うように活動するためには、このチャクラを整える必要があるのです。

「赤い服」はそれを象徴していて、私の目の前に現れたのだと思いました。(というか、強く印象を受けたのだと思います)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事