見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

『そんなあなたも好きだよ!』

今日は寒くて雨です。でも昨日は比較的暖かくて音楽を聞きながらウォーキングしました。

この前は片道歩いただけで筋肉痛があったのに、今回は往復近く歩いたのに何ともありませんでした。(どうなっているの? ゆるい曲だったからかな?)

ところで先日、『新版 科学がつきとめた「運のいい人」』(中野信子 著)を買いました。

今、半分ほど読んだけど、これはなかなか興味深いことが書かれていると感じます。

運のいい人は自分を大事にしている、自分のことが好きになれるよう心を配っている、とか色々と書かれていますが、ちょっと面白いなと思った方法も載っていました。

それは、自分に対して○○ちゃん好き!と言う方法です。

落ち込んだときなど、そんな言葉がけを自分にするのです。

どのような状態のあなたでも好きだよ!と言うと、とても心がリラックスする感じがしました。

たったそれだけの言葉だけど、気分がグンと上向きになります。

言葉の力って大きいのですね。他にも自分を力づけてくれる言葉があったら使ってみたいと思いました。

Thank you for reading this to the end.



Le Flex - Smooth Talk (Seduction Pt. 1) [Official Video]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事