Harmony(ハーモニー)♪

地球の異変と、身体の異変


今日は調子が今一つでした。

エネルギーが枯渇しているような変な感じでした。

急に寒くなったせいで身体が追い付かないのかしら?などと考えていたのですが、それともちょっと違うような……。


決めていたあるテーマで文章を書こうとパソコンに向かっていました。でもなかなか文章が上手くまとまりません。

そんなとき急に第三チャクラあたりがモゴモゴ動くような感じがしたのです。

とても嫌な感じのする動きで、身体自体にまで何か影響が及ぶような恐怖を感じました。

しかしそれもなんとか食い止めることができ、また文章を書こうと調べものをしていたら地震速報を目にしました。

鳥取県中部で震度4の地震です。震源の深さは10Kmと浅いものでした。

私の感じたエネルギーの枯渇感や、身体の異変と何か関連があるのかしら?

身体の異変は、だいたい時を同じくして起こったことなので気になりました。

でも地震が起こる前にいつもこのようになる訳ではありませんから謎ですね~。

ただ、地球と人間を全く切り離して考えることなど不可能なわけで、地球に異変が起これば人間にも何がしかの影響があってもおかしくないのかもしれません。

予定していたテーマを急きょ変えて書いてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事