見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

崩壊の世界、でも私はパーティーへ行く!♪

今日もスポラディックE層が活発で、体内振動や、わけのわからない不安感を感じて苦しんでいました。

そんなとき急に空腹を強く感じて、普段は間食をなるべく控えているのに、それを無視してパンなどを食べてしまいました。

そして、ある動画を見ているとき、そうだ!アイスクリームも食べようと思ったのです。(そこではアイスではなく生クリームの話をしていたのですけどね)

そしたらですね~。不安感が和らぎましたよ~!

これはドーパミンが出たせいかしら?(普段、控えめにしているので効いたのかもしれません)

他のジャンクフードなどでも効くかしら?

これは緊急避難的なもので、普段はなるべく食べないようにしようと思っていますけどね。(せっかくサイズを落としたのに、また横に広がってしまったら嫌ですから)

ところで、ある動画というのは、これです。(9月28日に載せたのと同じ方の


【世界情勢は波乱の10月?】「現実に引っ張られて地獄絵図を見る人」と「明るい未来の新世界を見ることができる人」に分かれてる



カードが暗示している内容は総じて明るい感じですね。(少なくとも同じようにスピリチュアルに関心を持っている人にとっては)

世の中、色々あるかもしれないけど、私はパーチ―に行くのだ!(さっきまで不安感マックスだったのに、この変わりようはなんだ?という感じです)

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事