見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

不安感が消えて、わくわく♪

最近、第三チャクラの辺りに重苦しいものを感じて、あまりよく眠れない日々を過ごしていました。

いったい何かしら?前にも似たような感じを受けたことがあったけど……と、わからないまま過ごしていたのです。

そんな折、もしかして、これって何かエネルギーを感じているってこと?と、不意に思いました。

それはレベルアップしたアセンションのエネルギーかもしれないわねと思ったのです。

表面の意識では何もわからないけど、いつもとは違うエネルギーを受けて深い意識では警戒態勢になっていて重苦しいものを感じていたのかもしれません。

でもこのエネルギーって、私をレベルアップしてくれるものかもしれないと思ったら、その重苦しい塊が消えました。

そして変わりにわくわくしてきたのです。

その塊が消えたことで、わけのわからない不安感があったのも消えました。

180度の変わり様に、もうビックリです。こんなことってあるのね。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事