見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

最近のシンクロニシティ

最近のシンクロニシティは「赤い服」です。

それも真っ赤という感じの服を見かけます。

最初はあるTV番組で、揃いもそろって3人の女性が真っ赤な服を着ているのを見たのが始まりでした。

次はDVDで、主人公がこれまた真っ赤な洋服を着用していました。

そして今度は本を読んでいると、赤いドレスという記載があったのです。

先程もTVで真っ赤な服を着た女性二人を見かけました。

これはいったい何かしら?

赤い服を着ろ!ということかしら!?(赤は体にいいと言うから)

実は私は赤をあまり好きでないので身につけません。

似合わないとも感じるし……。

でも地震のエネルギーを感じたりしてハードだから、エネルギーを高めてくれそうな「赤」を身につけたほうが良いのかもしれないと思いました。

「赤」と言っても色々な種類の赤があるし、自分に合いそうなタイプを見つけて着てみようかな!?

今まであまり身につけることのなかった色なので、気分転換になるかもしれません。

ちょっと楽しみが増えた感じ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事