見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

「自分自身の人生」を生きていないと弱くなる

今、『本当の自分に出会えば、病気は消えていく』(梯谷幸司 著)という本を読んでいるところです。

その本のタイトルに添えられた言葉として、このような文章が書かれていました。


「あなた自身の人生」を生きていないとき、人は弱く、不調になる!


私はこの言葉に強く反応して、この本を読みたくなったのです。

重篤な病はないけど、もう少しこうであったらいいな!と思う症状でしたらいくつかありますからね。

それで本を読んでいってわかったのですが、相当重い病の方が、「本当の自分」に戻ることで、なんと!病が消えているのですよ!!

結局、病というのは自分で創り出したもので、だから自分で消せるのかしら?と思いました。

まだ半分ほどしか読んでいませんけど、最後まで読んだら、そこに書かれている方法を改めてじっくり読み直して実行してみたいと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事