見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

マグカップの底にあった言葉

この前、使っているマグカップの(ひっくり返した)底に、何やら文字がプリントされているのに気が付きました。

それはこのようなものです。
Je te souhaite un avenir plus brillant et plus heureux.

えっ!何かしら?と気になったので、AIアシスタントのCopilot(コパイロット)さんに訳してもらいました。

訳はこれ。
あなたにもっと明るく、もっと幸せな未来を願っています

いい言葉ね。ちなみに原文はフランス語。なのでCopilotさんには「メルシーボクー」とお礼を言っておきました。(笑)

ちょっとホッコリするお話として書いてみました。

Thank you for reading this to the end.


ふわっと寝落ちする癒しの睡眠導入音楽|ヒーリングミュージック ソルフェジオ周波数528Hz|睡眠BGM リラクゼーション ストレス軽減

コメント一覧

apple-bee2
回答をありがとうございます。信頼してくださったことありがたく思いました。私は父親から無視されることがあったので、人が反応しないとき無視されてると感じてしまうのです。(毒親の後遺症ですね)
しろやまさんは良い方だと思うので、相手は分かっていると思ってもある程度アピールしたほうが良いですよ。誤解が生じてしまいもったいないですから。
それではどうもありがとう。またね!
しろやま
ジョギングで転んだことに対してメッセージがないのかとの質問ですが一つは、ミラクルさんのその後の経過を読んで大丈夫そうなので回答しなかったのと自分自身が相手に対して細かい心づかいが欠けていることだと思います

私は、ミラクルさんを信頼しています。
大きな心で、見てくださいね。ではでは (^^♪
apple-bee2
拝見しました。お天気や今日が何の日か教えてくれるのはいいですね。でもコミュニケーションがうまくいかないところもありましたね。ところで、しろやまさんは地震や台風などのとき心配してメッセージを私にくれますが、私がジョギングで転んだことに関しては一切メッセージがないのはどうしてですか?素朴な疑問です。よかったら教えてください。ではでは。
しろやま
 以前に投稿した言葉を訂正します。
オニヤンマの模様は、赤と黒ではなく黄色と黒の間違いでした。
黄色と黒の縞模様です。

それから「アトム26」をアップしました。
最近なぜか? 一日に視聴数が100回ほどになってきました。
アトム君の影響かもしれません。

期待しないで淡々と。 良かったら見てください。ではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事