Harmony(ハーモニー)♪

今の私に必要な言葉

昨日の記事を書いてから、なぜか(浅見帆帆子著の)『宇宙につながると夢はかなう』という本をまた見たくなりました。

本を手にしてパッとページを開いてみたのです。

すると、そこにこんなことが書かれていました。(以下、紫色の文字は本より)


もし、「不快」になることを考えたり見たり聞いたりしたのであれば、すぐに心を切り替えてください。必要以上に心配してしまったり、嫌なイメージに心がグッと持って行かれたら、「ここまで! もうやめよう」と言い聞かせてください。


さらに、こうも書かれていました。


あなたの意識を、あなたが一番引き寄せたいものに集中させてください。
実現したら、あなたも含めてみんながうれしくなること、幸せになること、それだけに意識を集中させるようになると、あなたのまわりにはそれと似たような人が集まってきます。



この文は不快なものに意識を向けないというタイトルのところに書かれていたものです。

昨日書いた内容にあまりにも関連したものだったので驚きました。

「実現したら、あなたも含めてみんながうれしくなること、幸せになること、それだけに意識を集中させるようになると、あなたのまわりにはそれと似たような人が集まってきます」という言葉は私の心に突き刺さりました。

そうか!こういう考え方をしなくてはいけないのだよね~と。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事