見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ファティマのマリア様は宇宙人?

未だ発表されていないファティマ第三の予言について書こうと思いましたが、調べれば調べるほど謎が多すぎてわからなくなりました。

そこで、わからないことはわからないので、私の独断と偏見にもとづく印象を書くことにします。

第三の予言の内容の一部には、今回のコロナの件が載っていたのではないかと思いました。(これだけ世界に広がっているのですから、誰でもそう考えると思います)

でも未だに公開されないところをみると、その内容にはそれ以外に公開できない何かが含まれているのかもしれません。

それがどうにもできない悪いことなら知りたくないところですが、悪いことだけを告げにわざわざ聖母マリア(?)が現れたとは思えないです。

予言を受け取った一人であるルシアによると、その内容は人々にとって喜ばしいことであると言ったとか。ホッとする話です。

以上のようなことを考えていたところ、このようなサイトに出合いました。⇒ 【ファティマ第三の予言】その驚愕の真実に迫るルシアの証言!

そこに書いてあることを読んで思いました。

そこに現れたマリア様は、現代人の私たちから見ると宇宙人ぽく見えますね!?

それと最後に書かれているルシア自身が語ったという内容は本当なのでしょうか?

本当なら驚愕!!!

しかもその記事って今回のコロナのことが起こる前に書かれたものでしょ!? 

だとすると……。

いつか予言の内容が開かされるときがくればわかることなのでしょうけど、興味が湧く話ではあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事