Harmony(ハーモニー)♪

エネルギー的にみた掃除の必要性




良いエネルギーの状態にするためにも要らない物は捨てる。

家も新陳代謝が必要ってことかなと思いました。 

コメント一覧

ティンクル
良いエネルギーを!
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
私も捨てるのやってますが、これはエネルギーがいりますね~!


ところで自販機の件、業者の方がやってくれてよかったですね!

後は良い具合になるといいですね!


キジバトの卵が孵るの楽しみですね~🎶


色んなことが良き方向にいきますように!!

それでは。
しろやま
そうじ力
 要らないものは、捨てること。

本当だと思います。

捨てることに、チャレンジしてみようと思いました。(^^♪

ところで、防犯カメラの事ですが外してもらいました。

警察に聞くと防犯カメラに犯人が映っていたらしいが前科が無いのか特定ができないらしいです。

自販機も新しいものに変えてダミーの防犯カメラを業者が見えるところに付けたので防犯カメラの意味がないと思い警察に外してもらいました。

警察も頼りないように思いました。

キジバトが巣に卵を産み温めています。

一週間ぐらいですか?
そんなところです。ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事