見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

幸運のお福分け(ケサランパサラン)

さあ、お買い物に行こうと外に出て扉を閉めたら、風に乗ってふわりと何かがやって来ました。

小鳥の羽かな?と手にとってみると、なんとそれはケサランパサランだったのです!

\(^_^)/ヤッタ~!

ついに私もケサランパサランをゲットしました!!

以前、他の方がケサランパサランを手にしたという記事を載せました。

形はそれに近いですね。

それにしても、ちょっとした風でもすぐ移動してしまうので、タイミング良く私のもとに来てくれたな~と思いました。

じ~っと見ているうちに、ふと、子どものときにもしかして見たかもしれないと思いました。

それで、犬の毛と思って気にかけなかったのかも……。💦

幸せを運んで来ると言われているようだけど、そうであったら嬉しいわ!

本当は見つけたことを秘密にしなければいけないのかしら?

まあこの際そんなケチクサイことは言わずに、幸運のお福分けをしたいと思いました。


☆その画像はこちら⇒ケサランパサランの画像UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事