見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

感謝しつつ歩む

今日は、かねてから気になっていたことが、めでたく良い運びとなりました。

それに関しては、お金も幾分か掛かっていたので気になっていたのです。

ただ、トランサーフィン(カテゴリーにあり)の法則にもあるように、その物事に余りにも重きを置くことは逆効果になるので気にしないようにしていました。

あっ、そうだ!それと共に普段、掃除しないところも掃除したり片づけたりしていましたね~。

他にもあったかな~?

とりあえず、そんな感じで物事は起こりました。

だからといって有頂天(そんな大げさなものじゃないのですが、言葉が見つからないので)になってもいけません。

感謝しつつ歩んでいきたいと思いました。

Thank you for reading this to the end.


The Discipline of the Samurai
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事