見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

より深い睡眠領域へ

昨日のようなバイノーラルのASMRを聞いた後はグッスリ眠れたと感じます。

いつも私は夢をたくさん見ているのですが、目覚めるとその内容を全く思い出せません。ただ夢を見たという記憶だけがなぜか残っているのです。

ところがバイノーラルのASMRを聞いた後は、たくさん見ていたその夢さえ見ていない感じがしました。

その状態というのは、いつもとは違う、より深い眠りの領域へ達したということなのかもしれません。

もしそうなら心が安定したということなのでしょうね。

まさかそんな効果が得られるとは思っていなかったので驚きました。

一種の瞑想状態になれたということなのかしら? わからないけど…….。

Thank you for reading this to the end.


Lo-fi hip hop, chill作業用BGM 6.23.1

コメント一覧

apple-bee2
本当に不思議ですね。どういうことなのでしょう?

私は植物を育てることに関しては、からっきしダメです。

母は得意でした。ブドウも育てていましたから。

ブドウの蔓はかたくて、お手入れが大変なのではないでしょうか?

それにしても収穫が楽しみですね。コメントありがとうございました。ではでは。🎶
しろやま
梅雨空が続きますが 最近、楽しみなことがあります。(^^♪
それは、ブドウの事なのですが今年は、ブドウの実が沢山になっています。

去年は、ブドウの実が一つしか実らず毛虫もブドウの葉を食べたのが原因がもしれませんが消毒も一応したのですが駄目でした。

今年は、消毒もせず そのままにしていますが毛虫もなくブドウの葉も健康です。

不思議です? 毎年毛虫がブドウにつくのですが。

でも 今年の盆頃がブドウの食べごろです。

自分の事ばかりで、すみません。
楽しみです。ではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事