見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

宇宙が知らせてる!?

浅見帆帆子さんの『朝のひらめき 夜のひらめき 24時間瞑想的な生活』という本を今、読んでいるところです。

その本の『「数字」を利用する』という項目を読み終えたとき、ちょっと不思議なことが起こりました。


本のその項目では著者が宇宙からのサインと捉えている数字のことがつづられていました。

その数字を見たときはGOサインと捉えているそうです。

その内容を読み終えて、ふと見るともなく時計に目をやると、そこには私がいつも頻繁に目にする形、○時の後に11分というのが表示されていました。

色んな時間で、分が11という形のものを、なぜかよく見るのです。

数字の話を読んだ後にこれでしょ。さすがにゾクッとしました。

この現象というのは本に書かれていることに対して、『そうだ!そうだ!』とでも言っているのでしょうか。

ところで誰が? 宇宙が!?

よくわからないけど何か知らせてくれているのでしょうね。きっと!

そんなふうに思いました。


Bliss at Sundown
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事