Harmony(ハーモニー)♪

「口ぐせ」リセット

大嶋信頼氏の本『いちいち悩まなくなる 口ぐせリセット』を読み終えました。

内容について、最初はあまりぴんとこなかったので、読むのが休み休みになっていました。

でも間をおいてから読んだ箇所に私に当てはまる「口ぐせ」があって、それを変えたらすごく効果があったのです。

(と言っても、そこに表現されたそのままの「口ぐせ」ではなかったのですが……)

その後もかなり役立ちそうな「口ぐせ」の言い換えを発見しました。

(これはかなりいい本かも

そこに出ているのと同じ表現の「口ぐせ」ではないかもしれないけど、意味としてはだいたい同じであろう「口ぐせ」は使っているかもしれないと思いました。

もう一度読み直してみなくては!と感じさせる本です。

そして良い「口ぐせ」へと直して気分は上々といきたいものだな~と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事