見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

あの世の世界がどうなっているか〔『あるヨギの自叙伝』より〕

この前、玄関を開けたら不意に私の足下で黒っぽい猫が「にゃ~!」と鳴いたので驚きました。

外はもう暗くなっていたので、猫がどんな柄なのかハッキリと判別できません。でも時々見かけるコかもしれないと思いました。

いつもは触ろうとしても直ぐ逃げてしまい、私のことを怖がっていたのに今日は少し触ることができました。

あら!?どうしたのかしら?猫って滅多にそんなふうに変わることはないと思っていたのですが……。



ところでYouTubeを見ていたところ興味深い動画に出会いましたので載せたいと思います。

終わらない欲望 [あるヨギの自叙伝 第43章より]



『あるヨギの自叙伝』は昔読んだことがあったのですが、そのようなことが述べられていたなんて全く記憶していませんでした。

以前、本を読み返そうとしたのですが、内容が長いということもあって頓挫しました。

私が持っている本自体もこの動画にあるような軽い感じではなく重いのです。それもあって読み進めなかったのかもしれません。(;´д`)トホホッ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事