見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

「蝶」は天使や亡き人からの愛のサイン

昨日の午前中の出来事です。

外を歩いていたら小ぶりの白い蝶が近くに飛んできました。

ときどき方向を変えながら、どういうわけか私と同じ方向へと進んでいきます。

蝶とはいえ、方向を変えたとき私にぶつかってきたら嫌だなと、少しひやひやしながら歩いていました。



夜になって妙に印象に残ったこの出来事を思い出し、蝶が近くに飛んでくる意味を調べたくなりました。

すると、蝶が寄って来るときというのは、良い波動を放っているときだとありました。

(まあ、怒ってはいませんでしたね)

さらに、白い蝶は幸せを運んでくる存在である、なんていう有難い話も載っていたのです。

(わ~い!)

ちなみに蝶は天使や亡くなった人が送ってくれる愛のサインだという話もあって、何だかほんわかした気分になりました。

ということで私の感想はこうなります。

蝶ステキ! 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事