見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夢で美味しいサンドイッチを食べる

昨日、Naokiman Showのゲストとして出たSHOGENさんの動画を載せました。

それを見た後のこと、私はちょっぴり不思議な夢を見たのです。

いつもは全く夢の内容を覚えていない私ですが、どういうわけか今回の夢は一部分ですが、覚えていました。

SHOGENさんも、その夢にチラッと出ていたような感じがして(だから動画を見た影響の夢だと思った)、私がサンドイッチを食べているというもの。

そのサンドイッチは一口大の小さなものでしたが、挟まっている具(見た目はポテトサラダに似ているけど違う)が、やや厚くて、とても美味しかったのです。

こんな夢を見たのは初めてです。砂を食べているような不味い料理を食べている夢は昔、見たことはありますけど。(笑)

まあ、夢の中ですから、本当に食べたわけではないのですが、美味し!という感覚はあったのですよ。不思議だわ。

滅多に見ない種類の夢なので、夢占いで調べてみました。

それによると、サンドイッチが美味しかったという内容から吉夢だそうです。

不思議な美味しいサンドイッチ。あれ、また食べたいな!

Thank you for reading this to the end.


Martina McBride - Have Yourself a Merry Little Christmas (Official Lyric Video) (Christmas Songs)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事