見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ステキな光景を目にした

ウォーキングをしていると、少し先の方で道を横切っていた女性が、道の途中で小さな何かを拾って道の端の台のような所へ行くとそれを置いたのです。

私がその場所に来たとき、その置いた物を見ると、それは小さなマスコットのようでした。おそらく子供が落としたのかもしれません。

道にそのまま置いておいたら車にひかれてしまうかもしれません。それで彼女は移動させたのでしょう。

なんて優しい人なのだ!と思いました。

私は今までムカつく人間をいろいろ見てウンザリすることが多かったです。

でも、こんな人もいるのだよ!と、神さまが見せてくれたように感じました。

折しも私は50個手放すというのをやってのけていたのです。(この本をキッカケとして自分なりにアレンジしました)

そんなときにステキな光景を目にすることができたのです。

その方にいっぱい幸せが訪れますように!

そして私にもね!(ちゃっかりしてるわ!)

Thank you for reading this to the end.


魔法にかけられて: 真実の愛のキス (ピアノソロ演奏) | Leiki Ueda
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事