見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

出来事あれこれ

この前、ハーゲンダッツの『アーモンドキャラメルクッキー』というのを食べたのですが、それがとても美味しかったので、また買おうと思いました。

ところが見当たらなくて、やむなく別の美味しそうに見えた『バニラ&クランチショコラ』というのを買ったのです。

でも、これが大当たり!『アーモンドキャラメルクッキー』に負けず劣らず美味しかった~!! 

もしかすると、こちらの方が私の好みかもしれません。ラッキー!💖



ところで今日ジョギングをしていると、よく見かけるけどシルエットばかりで何という鳥なのかわからなかった鳥の正面の姿を見ることができたのです。

スズメとハトの中間の大きさの、その鳥はどうやらヒヨドリのようでした。

今まで抱いていた疑問が解けてスッキリしました。

思わぬ所で答が得られることもあるのね。

それにつけても私が走っていて、その鳥の正面が見えるように止まっている所に差し掛かるなんて面白いな~と思いました。

まるで、私はこういう鳥なのよ!と教えてくれたかのようで……。


When You Need Love (Come To Me)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事