見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ゼランドの新刊買いました~!!

ヴァジム・ゼランドの新刊『タフティ・ザ・プリーステス』買いました~!!

今、読んでいるところですが、読みやすいです。

それにしても表紙が印象的で、一度見たら忘れないと思いました。

赤が基調になっていて、表紙を開いた見返しの部分も赤になっています。

本来、私は赤色って好きじゃないのです(見るとイラッとするから。牛か!w でも実は、牛は赤色が見えないそうです)が、これはいい感じの赤だと思いました。(赤と一口に言っても様々な色合いがあるのです)

と、表紙のことなど書いてしまいましたが、目につくように考えてあるのだなと感心したからです。読者目線って感じ。

中身に関しては読んでいる途中なのでまだ何とも言えませんけど……、内容に興味のある方は、以前にこの本の解説動画を載せてありますので、そちらを見ていただくと良いかもしれませんね。⇒(トランサーフィンの)ゼランドの新刊

Thank you for reading this to the end.


Isis - Most Powerful Goddess of Ancient Egypt | Epic Cinematic Music
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事