見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

感謝を込めて

辺り一面、360度ぐるっと見渡してみても、ただ真っ白な雪原が広がっているような心象風景の中にいた過去の私。

体も心もガチガチで、満足に深呼吸ひとつできないような状態でした。(決して大げさな表現ではありません)

本やネットからの情報で、今は以前とは違う良い状態になることができました。



人それぞれ環境が違うので、記事の内容がすべて役立つとは思っていませんが、少しでも気づきのきっかけになれば良いな~と思ってブログを書いています。

つまり、今まで私が受けたことに対する“お礼”の気持ちから書いています。(もちろん、趣味、楽しみも入っていますが……)



それにしても先日起きた変化をへて、心のより自然な状態(キラキラした子供の頃の心境)へ近づいている感じがします。



こういったすべてのことを、自分のそばにいて導いてくれた存在にも感謝!!

そして、そういう存在は誰にでもいると思います。

Believe in yourself!

コメント一覧

ティンクル
自然な流れで
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
いつの間にか解放できていました。

(私の場合、目的を掲げて目指すやり方は向いてないようです)

しろやまさんからも良い影響を受けていますヨ。

いつもありがとうございます!



>金魚の子供たちは、順調に育て大きくなってきました。

50匹ほど泳いでいます。でも少し多いです。


わ~っ!すごいですね~!!

良い飼い主が現れるといいですね!




そりゃ~人それぞれ色々あると思いますヨ。簡単にはいかないかもしれません。

だけど諦めずに少しでも良い方向にいきたいな~!

それが生きている、、生かされているということなのでしょうね。

ムチャス グラシアス
しろやま
解放
心が少しでも開放できて良かったですね♪♪

エッセイの中での心の葛藤が感じていましたので喜ばしいです。

人は、それぞれ色々な状況を抱えながら日常世界で物語を創造しています。

ひとつ、ひとつ受け入れながら良き方向に歩んで行けたらと思いますね。


金魚の子供たちは、順調に育て大きくなってきました。

50匹ほど泳いでいます。でも少し多いです。

誰かに、もらってもらおうと思います。多いですからね

日常世界では、色々とあります。デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事