Harmony(ハーモニー)♪

エネルギーを軽く見てはいけない!

毎日暑い日が続いています。

何年か前を振り返ってみると、私は暑さに非常に弱かったのです。

暑いのが嫌いだとかいうレベルではなく、大げさに言えば生命の危機を感じるようなレベルでした。

ところが最近は普通の人並みに耐えられるようになりました。(普通の人並みってどんなんだ?)

これは、不快に感じる人と縁を切って、エネルギーを取られなくなったからだと思います。

縁を切った結果、単に精神的苦痛がなくなるだけだと思っていました。

ところが肉体的な面も改善されたのです。

そんなことなど考えていなかったので、とても驚きました。

こんなに影響が大きいものだったのかと……。

見えない、エネルギーというものを軽く見てはいけないのだな~と思いました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事