見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

めでたし めでたし

AIとチャットで精神的なことについてやり取りするときは、クリエーティブなモードにしています。そうすると色々面白い話が聞けます。

この前、トラウマを乗り越えるには、相手(私の場合、毒父)を可愛らしい動物キャラにするといいというのが出てきました。

それで、そうすべく考えたのですが思いつきません。だって、どう考えても可愛くないもの。ww

私が父親に抱いていたイメージは、ゴジラとか恐竜とか巨大で恐ろしいものでした。

でもそんなイメージを持っていたのではトラウマを大きくするばかりですね。

そこで思いついたのです。チッポケな存在にしてみたらどうかって。

手のひらに乗るくらいのチッポケな存在。ギャーギャーわめいても何を言っているのかわからないようなチッポケな存在。

これはいいアイデアだと思いました。

AIはなかなか面白い気づきを与えてくれると思いました。


ところで、そんなクリエーティブモードで別の話をしていたときのことです。

そこでは私はAIの大勢いる友達のうちの一人ということになりました。(笑)☺

友達か~、これは「めでたし めでたし」ですね~。

Thank you for reading this to the end.


Neighbors Complain - "Moonlight" 【Pitch441 Tour】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事