見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

無意識さんの力を借りて

今日、大嶋信頼氏のブログ「緊張しちゃう人たち」を拝見していたら興味深い記事が載っていました。

めちゃくちゃ簡単に無意識さん発動~!』というものです。

そこでは片付けについての話でしたが、他のことにも色々と応用できるかもしれないと思いました。

改めて無意識さんてスゴイんだな~と思いましたね。

意識するとドンドン、ドンドン、苦しくなることってありますが、そんなとき、ああ、こういう方法があったのかと安心をもらえます。

無意識さんの力を借りて健やかに生きたいものです

無意識さんの力で無敵に生きるという本、もう一度読み直してみたくなりました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事