見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

良い波動状態でいるようにする

以前にこんな記事を載せました。→夢に亡き父が現れて

そこに、父は憑依されていたのでは?といったことを書きました。

これは前の記事にも関連することなのですが、父は私が部屋の換気をしようとすると異常に嫌がったのです。

その時はただ気難しいだけかと思ったのですが……。

後に色々な方の話を聞き霊の知識に詳しくなってくると、あの嫌がり方って霊の仕業だったのではないかと思いました。

もちろん霊に憑かれる場合は本人の心のあり方にも責任があると思います。

けれど人生を歩んでいると気分が下がる(波動が低くなる)こともあるでしょう。

肝心なのは、その状態を固定させないことだと思います。

波動が低いままの状態でいると、人生に良いことが起こらなくなるのです。

同じような波動のものしか引き寄せられないわけですからね。

だから波動を上げるヒントになる話を聴いたりして、少しでも気分を変えていくことが大切だと思いました。

そしてたとえ波動が落ちたとしても、あまり自分のことを責め立てないことも大切なことでしょうね。

締めの言葉として言いたいのは、換気が歓喜につながるといいな!(←ダジャレか😓)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事