Harmony(ハーモニー)♪

そしてその力は受け継がれているのかも……。

また、目覚めと共に考えが浮かんできました。

それは、『心がホッとする言葉を自分にいっぱいかけてあげよう!』というものです。

そうね~。今まで心がホッとする言葉なんて殆どかけられたことなかったから、いっぱい、いっぱい、ホッとする言葉を自分にかけてあげたほうが良いのかもしれないと思いました。

もう徹底的にホッとする言葉を自分にかけてあげたいな~。

でも全然浮かんでこない。

まずはそこから考えていかなくてはね。



ところで先日、私の父のことを書いたことで思い出した出来事があります。

それは私がまだ小学生か中学生ぐらいの頃のこと、家族皆で夕食をとっているときでした。

不意に父が「玄関のドアをノックした音が聞こえた」と言ったのです。

父以外にその音を聞いた者はいませんでしたが、とりあえず訪問者がいるか確かめてみたのです。やはり誰もいませんでした。

そして後日、こんなことがわかりました。

丁度その時刻に母方の祖父(母の父親)が亡くなっていたのです。

そのことを知ってビックリしました。

父は霊能力があるのかしら?(←これを書いているとき、傍らでバシッという大きな音がしました。(゚Д゚;ワ~ッ!)

特にそのような話は聞いたことなかったのだけど……。

もしかすると、あったのかもしれません。

そしてその力は私にも少し受け継がれているのかもしれないと思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事