Harmony(ハーモニー)♪

3度出たカード

今日は一つ重荷がとれたせいか昨日より快調になりました。

それにしても不調なときというのは、物事に対する勘が鈍るものだな~と思いました。

それは、その物事を進めるのが悪くて嫌な感じがするのか、それともただ体調がすぐれないために嫌な感じがするのか、判断がつきにくくなるからです。

そのため一層不安感が増して苦しくなります。

そんなとき私はオラクルカードを引いたりします。

即、意見を聞きたいときは、Web版の無料体験オラクルカードを引いてみます。

するとこの前不思議なことが起こりました。

最初に一枚引いたとき、物事を進めるにあたっての私の不安な気持ちに対して、などの印を与えてあるでしょ!というような内容のカードが出たのです。(つまり、大丈夫だよ!という意味です)

それでも不安な私は3枚引くというのをやってみました。

すると、なんとそのうちの一枚が先程出たカードと同じだったのです!

間をおいてから、さらに確かめるべくカードを引いてみました。

するとまた最初に出たカードと同じものが出ました。

驚きました。こんなに続けて同じカードがでるなんて!

ここには殆どこのカードしか置いてないんじゃないの?なんて思ってしまうほどです。

(でも、そんなことはありません。以前引いたときは全く違うカードが出ましたから)

それで、結果としては、そのカードの告げている通りになりました。

不思議だな~と思ったので書いてみました。

コメント一覧

ティンクル
君には理解することも受け入れることも出来ない
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
台風、だいぶ勢力が強いようで心配ですね。


ところで、宇宙人の語る「同じ命」という意味はわかるような気がします。

ただ、今の人間の有りようでは宇宙人の言っているように「君には理解することも受け入れることも出来ない」感じかもしれません。

破壊的な未来は避けたいものです。

これを見ると、私のちまちました悩みも吹っ飛びます。


でも、目下は眼前の台風ですね。

被害が最小限ですみますように!(雨で星がでていないか……)

それでは・バイ!
しろやま
宇宙人
 超大型の台風が近づいています。

温暖化で自然のバランスが崩れているのかもしれませんね。

ところで最近ユーチューブで「天才天界」の都市伝説のような事を語っている中でhttps://www.youtube.com/watch?v=PcH8U5th1F8
宇宙人とのインタビューがアップしていたので見てみると内容が少し衝撃的だったので載せておきます。
かなり前の1950年代頃だと思いますが詳しいことは、分かりません。
信じるか・信じないかは、あなた次第です。

台風の被害がないように。デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事